発毛サイクルを意識すると?

ベルタ育毛剤の口コミを見ていると効果なしというモノもあります。

 

体質や効果は人それぞれになりますので効果なしという結果になる方も多いかと思います。

 

 

ですが、育毛剤での効果を考える上で大切な視点があります。

 

 

ベルタ育毛剤をどのくらいの期間、利用したのかということです。
出産後、髪の毛が1番抜け安い時期は2ヶ月から3ヶ月経った後の授乳期間と言うことになります。

 

 

ほとんどの方の場合、この期間に突然髪の毛がごっそりと抜けてしまい
焦ってベルタ育毛剤などの女性専用育毛剤を購入することになります。

 

 

主な原因は女性ホルモンバランスが崩れていることと、
出産後の育児における食生活の乱れやストレスになります。

 

 

ここで髪の毛に大切なのは、適切な栄養補給、これにまつわる頭皮の血行促進です。

 

 

髪の生え変わりサイクルは、正常の状態で6年から7年に一度であるとされています。
このことを考えると、ベルタ育毛剤を使用する際のメインの目的は、これ以上抜け毛を促進させないと言うことになります。

 

 

これと同時に休止期にあった髪の毛を強く育てるのです。
多くの方が1番勘違いしているのが、育毛剤を使うと抜けた所からすぐに髪の毛が生えてくる、
薄毛が解消されるというものです。

 

 

もちろん、髪の毛の代わりサイクルは長いものですが、毛根には、発毛期と休止期があります。

 

 

つまり、ベルタ育毛剤などのメインの目的は、今の抜け毛を抑え、
休止期にあった髪の毛が生えてきた時、抜けないように健康的に育てるという事になります。

 

 

休止期にあった髪の毛を太くしっかりとした状態で発毛させるとが目的なのです。
健康な毛乳頭からの髪の毛の一日の伸びる長さは0.4mm、一ヶ月で約1cm伸びる事になります。

 

 

そのために実感するには最低ライン1ヶ月?3ヶ月の利用は必要になってきます。
それゆえの90日間の全額返金保障と言う事です。

 

 

使い始めて間もない状態での「ベルタ育毛剤は効果なし」という意見の可能性も高いので、
90日間の全額返金保証を利用し、ご自分にて試してみるのが1番良いかと思います。

 

 

>>>ベルタ育毛剤の産後抜け毛への効果体験談


【ベルタ公式価格・今だけキャンペーン】など
>>公式キャンペーン内容を見てみる

関連ページ

ベルタ育毛剤の副作用で抜け毛?
ベルタ育毛剤の副作用について
ベルタ育毛剤を楽天で買うと返金保証が、、、
ベルタ育毛剤を楽天で買うのと、公式サイトでの違い。
ベルタ育毛剤の頭皮クレンジングって?どう?
ベルタ育毛剤付属のクレンジングについて
販売店舗〜薬局でも買えるのか?
ベルタ育毛剤の販売店舗情報です。
口コミで多い内容
ベルタ育毛剤の口コミで多い内容を紹介
定期購入の解約はいつからok?手順は?
ベルタ育毛剤の定期購入解約についての詳細です。
最安値で買うには楽天?Amazon?公式?
ベルタ育毛剤を最安値で買う方法について
ベルタ育毛剤の効果を最大限発揮させる為の注意ポイント
ベルタ育毛剤の注意点
返金基準と手順
ベルタ育毛剤の返金基準について
ベルタ育毛剤の白髪への効果
ベルタ育毛剤の白髪改善効果についてまとめています。
ベルタ育毛剤とマイナチュレの違い
ベルタ育毛剤とマイナチュレの違いについて比較しました。