産後の頭皮状態、白髪染めやカラーリングによる毛穴つまりを改善

ベルタ育毛剤には、ノンシリコンの頭皮クレンジングジェルが付属してきます。
定期便で注文した方に毎回無料でついてきます。

 

 

このクレンジングは、白髪染めなどによって毛穴が詰まってしまったり、
古い角質によって毛穴が詰まってしまったりするのを改善する目的なものです。
長期的なカラーリングにより毛穴つまりをケアする目的でもあります。

 

 

ベルタ育毛剤にクレンジングがついてくる目的としては、
育毛剤は、毛根、毛母細胞や頭皮の血行促進等に対応して浸透効果を発することができるとされています。
このためには頭皮そのものがこれらの有効成分を取り入れやすい浸透しやすい状態にする必要があるからです。

 

 

 

ベルタ育毛剤付属の頭皮クレンジングは、美容成分をしっかりと配合した、
うるおい頭皮用のクレンジングになります。

 

 

保湿をしっかりイメージしながら、頭皮の汚れや毛穴の皮脂、油等を除去してくれるため、
動いもしっかりと食べることが可能です。重要なポイントは、皮膚と同じ弱酸性で徹底的にお肌にやさしい洗い上がりの感触を実現したことです。

 

 

シャンプーをする前に頭皮ケアを行い、アミノ酸系、植物性の洗浄成分によってベルタ育毛剤の成分浸透率を向上させます。

 

16種類のアミノ酸と2種類のコラーゲンを配合しています。
出産後の、頭皮の状態が通常の状態に戻っていない時なども、毛穴は詰まりやすくなります。

 

 

また白髪染めを長期間使っている場合、いくら丁寧に頭皮につかないように気をしていたとしても、
洗い流す時などに毛穴に蓄積されていってしまいます。

 

 

これらをしっかりとクレンジングをするために、ベルタ育毛剤にはベルタ頭皮クレンジングが毎回ついてきます。

 

 

>>>ベルタ育毛剤の産後抜け毛への効果体験談


【ベルタ公式価格・今だけキャンペーン】など
>>公式キャンペーン内容を見てみる

関連ページ

ベルタ育毛剤の副作用で抜け毛?
ベルタ育毛剤の副作用について
ベルタ育毛剤は効果なし?〜産後の育毛にて〜
ベルタ育毛剤は効果なしの理由について
ベルタ育毛剤を楽天で買うと返金保証が、、、
ベルタ育毛剤を楽天で買うのと、公式サイトでの違い。
販売店舗〜薬局でも買えるのか?
ベルタ育毛剤の販売店舗情報です。
口コミで多い内容
ベルタ育毛剤の口コミで多い内容を紹介
定期購入の解約はいつからok?手順は?
ベルタ育毛剤の定期購入解約についての詳細です。
最安値で買うには楽天?Amazon?公式?
ベルタ育毛剤を最安値で買う方法について
ベルタ育毛剤の効果を最大限発揮させる為の注意ポイント
ベルタ育毛剤の注意点
返金基準と手順
ベルタ育毛剤の返金基準について
ベルタ育毛剤の白髪への効果
ベルタ育毛剤の白髪改善効果についてまとめています。
ベルタ育毛剤とマイナチュレの違い
ベルタ育毛剤とマイナチュレの違いについて比較しました。
授乳中に使うと、どうなるの?
ベルタ育毛剤の授乳中利用についてまとめています。