ベルタ育毛剤返金

返金手順と返金基準


ベルタ育毛剤の返金保証は定期便コースに限ったサービスです。

 

返金保証を申請する際には必ず
電話で連絡になります。
(ベルタ公式ショップ:0120-613-614 平日:9:30〜19:00)

 

ベルタ育毛剤を初めて購入する場合は、自分に合うかどうかは気になるところですが、
30日間の全額返金保証が用意されており安心して注文することができます。

 

 

商品が気に入った場合は今後も安心して使っていくことができますが、
商品が合わなかった、効果が感じられなかったという場合は返金を申請することとなります。

 

ベルタ育毛剤の返金基準


ベルタ育毛剤にも返金基準があります。

 

 

まず返金保証を申請できるのは
30日間の間に効果を実感できなかった場合で初めて購入の人に限ります。

 

キチンと30日間使いきってから申請するのが良いですね。

 

 

ですが!

 

 

ここで注意点があります。

 

ベルタ育毛剤の返金保証と同時に解約するカタチになるかと思いますが
2回目の発送が行われてしまうと
往復送料および梱包事務手数料として2000円
かかってしまうのです。

 

 

そして2回目の発送が始まるのが2回目の発送の10日前

 

つまり1回目のベルタ育毛剤が到着してから20日以内に見極める必要があるのです。

 

 

ちょっとややこしいですよね。

 

 

ベルタのお客様サポートは丁寧なので実際はモメないように対処してもらえるかと思いますが
あらかじめ知っておけば安心です。

 

 

購入してから20日以内に判断する

 

これを覚えておきましょう!

 

 

ちなみに
ベルタ育毛剤定期便パックを3回受け取ったあとでは
全額返金保証制度の対象外になります。

 

返金に必要なもの


返金保証を申請する場合は育毛剤のほかにも
化粧箱や明細書なども必要となりますのですべて揃えておきましょう。

  1. お買い上げ明細書
  2. ベルタ育毛剤の化粧箱
  3. ベルタ育毛剤の容器(使用中ボトル・開封済み可)
  4. ベルタ頭皮クレンジングの容器(使用中ボトル・開封済み可)
  5. 同梱チラシ
の5つが必ず必要になります。

 

 

20日間は、そのまま保管しておくのがベストですね。

 

ベルタ育毛剤の返金手順

手順としてはまず、電話で連絡を行います。

 

 

事前の連絡なしに返品だけ行っても返金に応じてもらえない場合がありますので、
連絡はきちんと行っておきます。

 

 

その後は商品や明細書など必要なものはすべて返送し、
到着後は2週間くらいで返金申請書が送られてきますので、記入して返送します。

 

<返金申請書・送付先住所>
〒107-0062 東京都港区北青山3-3-5 東京建物青山ビル5階
「ベルタ育毛剤」返金保証係

引用:https://belta-shop.jp/order/index.php

 

その後は返金手続きが行われ、指定の口座に振り込みという形で返金が行われます。

 

 

対応はとても丁寧に行ってもらえますし、返金をお願いしても解約後であっても
電話での相談にはいつでものってくれます。

 

 

ここがベルタブランドが根強い人気の理由ですね。

 
>>>ベルタ育毛剤の産後抜け毛への効果体験談


【ベルタ公式価格・今だけキャンペーン】など
こちらをタッチで確認できます>>https://belta-shop.jp/キャンペーン

関連ページ

副作用で抜け毛?
ベルタ育毛剤の副作用について
「効果なし」の真相〜産後の育毛にて〜
ベルタ育毛剤は効果なしの理由について
販売店舗〜薬局でも買えるのか?
産後抜け毛に人気のベルタ育毛剤の販売店舗情報です。購入できる場所を調査しました!
口コミがヤバい?
ベルタ育毛剤の口コミで多い内容を紹介
定期購入の解約はいつからok?手順は?
ベルタ育毛剤の定期購入解約についての詳細です。
最安値で買うには楽天?Amazon?公式?
ベルタ育毛剤を最安値で買う方法について
効果を最大限発揮させる注意ポイント
ベルタ育毛剤の注意点
白髪に効果あるの?
ベルタ育毛剤の白髪改善効果についてまとめています。
ベルタ育毛剤とマイナチュレの違い
ベルタ育毛剤とマイナチュレの違いについて比較しました。
【体験談】ベルタ育毛剤を授乳中に使うと、どうなるの?
高齢出産の抜け毛に対してのベルタ育毛剤の授乳中利用の体験談です。