頭皮を柔らかくできるか?が大切

女性用の育毛剤として開発されたベルタ育毛剤の白髪への効果が気になる方もいるのではないでしょうか。

 

頭皮が硬くなる「硬化」という症状が起こると、白髪になりやすくなるというを御存知でしょうか。

 

 

頭皮が硬いと頭皮の柔軟性が足りず、血液循環が悪化している可能性が考えられます。

 

頭皮が柔らかい人は毛細血管の流れが良く、血液循環が良いので白髪がになりにくいと言えます。

 

頭皮が硬いということは、干からびた土壌と同じようなもので、野菜(髪の毛)が上手く育つことが出来る状態ではないため、しっかりと土壌(頭皮)に潤いを与えて、ハリやコシのある髪が育成出来るような基盤を作ることが白髪対策では重要となります。

 

 

白髪染めを繰り返したり、ストレス、食生活などで硬くなってしまった頭皮には、育毛剤などの育毛アイテムを使用しても、頭皮に栄養がいきわたりづらくなってしまっています。

 

 

通常の育毛剤などの粒子は大きくナノ化(超微粒子化)されていないので、毛穴の奥まで浸透して行きません。

 

それを改良したのがベルタ育毛剤です。

 

ベルタ育毛剤は32成分を1/1000にナノ化しました。

 

1/1000にナノ化された育毛・頭皮ケア成分が頭皮の表面をしっかりと保湿し、毛穴の奥まで浸透します。

 

これにより、毛穴の奥まで届かなかった成分がしかっりと届き、髪にハリやコシを与え、美しい髪へ導く効果をもたらします。

 

 

頭皮の血流が良くなり、頭皮が柔らかくなることで髪が白髪へと変化しにくくなる効果も期待出来ます。

 

しかし、頭皮を柔らかくするには、ベルタ育毛剤を1回使用しただけでは効果を感じることが難しいため、頭皮ケアは毎日継続して行うことが大切で、ベルタ育毛剤を使用しての頭皮のマッサージをこまめに行うようにし、ストレスをためないようにすることが大切です。

 

 

白髪染めを繰り返したりして頭皮が乾燥している人やフケでお悩みの方など、頭皮が敏感という方でも安心して使用することが出来ますので、白髪が気になる方はベルタ育毛剤を使用してみてはいかがでしょうか。

 
>>>ベルタ育毛剤の産後抜け毛への効果体験談


【ベルタ公式価格・今だけキャンペーン】など
>>公式キャンペーン内容を見てみる

関連ページ

ベルタ育毛剤の副作用で抜け毛?
ベルタ育毛剤の副作用について
ベルタ育毛剤は効果なし?〜産後の育毛にて〜
ベルタ育毛剤は効果なしの理由について
ベルタ育毛剤を楽天で買うと返金保証が、、、
ベルタ育毛剤を楽天で買うのと、公式サイトでの違い。
ベルタ育毛剤の頭皮クレンジングって?どう?
ベルタ育毛剤付属のクレンジングについて
販売店舗〜薬局でも買えるのか?
ベルタ育毛剤の販売店舗情報です。
口コミで多い内容
ベルタ育毛剤の口コミで多い内容を紹介
定期購入の解約はいつからok?手順は?
ベルタ育毛剤の定期購入解約についての詳細です。
最安値で買うには楽天?Amazon?公式?
ベルタ育毛剤を最安値で買う方法について
ベルタ育毛剤の効果を最大限発揮させる為の注意ポイント
ベルタ育毛剤の注意点
返金基準と手順
ベルタ育毛剤の返金基準について
ベルタ育毛剤とマイナチュレの違い
ベルタ育毛剤とマイナチュレの違いについて比較しました。
授乳中に使うと、どうなるの?
ベルタ育毛剤の授乳中利用についてまとめています。