気持ちに余裕が出て前向きになれました。


わたしはベルタ育毛剤を授乳中に使っていました。

 

 

高齢出産の部類に入ることから、大事をとって、妊娠が発覚してからすぐに仕事を辞めて、自宅でゆっくり過ごすことにしました。

 

専業主婦になったので、時間は沢山ありますが、仕事をしない生活に少し不安を感じたり、出産してから子育てがちゃんとできるか心配になってしまいました。

 

旦那や周囲からのサポートもあって、無事に出産することができましたが、やはり子育ては想像していたよりも大変だと実感しました。

 

 

とにかく赤ちゃんはいつ起きるのか、いつ泣くのかを予想することができないので、真夜中に大声で泣き叫ぶ声で起こされたりします。

 

 

ようやくなだめて寝てくれたと思ったら、早朝に再び泣いてしまい、頭がフラフラになった状態で起こされるということが続きました。

 

 

育児ノイローゼまではいきませんが、かなり子育てに疲労を感じるようになりました。

 

 

そうしたら、出産前から不安に感じていて、そして出産後も漠然とした不安に悩まされていたせいか、髪の毛がごっそり抜けるようになってしまいました。

 

 

最初は起きたときに枕元に毛が沢山散らばっているなあと思っていましたが、それが単に髪の毛の生え変わりだと簡単に考えていました。

 

 

しかし旦那から、さいきん頭頂部とか髪の毛が薄くなっていない?と指摘されて、ようやく鏡を見て自分の薄毛に気付きました。

 

 

鏡を見る余裕もないくらい疲れていたということがわかったと同時に、鏡を見て、自分が短期間にかなり老けて見てるようになったことにショックを受けました。

 

 

特に薄毛になったことで髪の毛にボリュームがなくなり、頭の形に髪の毛がべったりと、くっついたような感じになっています。

 

 

とにかく薄毛を改善しようと思い、ベルタ育毛剤を授乳中に使っていました。

 

 

ベルタ育毛剤の説明は省きますが、ベルタ育毛剤は無添加で、天然成分が99パーセントだということから、授乳中に使っても大丈夫だろうと判断しました。

 

 

実際にベルタ育毛剤を使ってからも、母乳の出が悪くなるということは一切なく、健康状態も良好なので安心しました。

 

 

頭皮に直接、塗布するだけなので、少しでも薄毛が改善されますようにと願いながら毎日、使用し続けました。

 

 

そうしたら少しずつ新しい毛が生えてきたことがわかったので、心がようやく落ち着きました。

 

 

毛が生えてくるのがわかったら、全てのことがうまくいくように感じて、子育てにも余裕を持てるようになりました。

 

 

自分で子育てに関してもこうでなければならないとがんじがらめになっていましたが、薄毛が改善されたことで、何でも解決方法はあると気持ちに余裕が出て前向きになれました。

 
>>>ベルタ育毛剤の産後抜け毛への効果体験談


【ベルタ公式価格・今だけキャンペーン】など
>>公式キャンペーン内容を見てみる

関連ページ

ベルタ育毛剤の副作用で抜け毛?
ベルタ育毛剤の副作用について
ベルタ育毛剤は効果なし?〜産後の育毛にて〜
ベルタ育毛剤は効果なしの理由について
ベルタ育毛剤を楽天で買うと返金保証が、、、
ベルタ育毛剤を楽天で買うのと、公式サイトでの違い。
ベルタ育毛剤の頭皮クレンジングって?どう?
ベルタ育毛剤付属のクレンジングについて
販売店舗〜薬局でも買えるのか?
ベルタ育毛剤の販売店舗情報です。
口コミで多い内容
ベルタ育毛剤の口コミで多い内容を紹介
定期購入の解約はいつからok?手順は?
ベルタ育毛剤の定期購入解約についての詳細です。
最安値で買うには楽天?Amazon?公式?
ベルタ育毛剤を最安値で買う方法について
ベルタ育毛剤の効果を最大限発揮させる為の注意ポイント
ベルタ育毛剤の注意点
返金基準と手順
ベルタ育毛剤の返金基準について
ベルタ育毛剤の白髪への効果
ベルタ育毛剤の白髪改善効果についてまとめています。
ベルタ育毛剤とマイナチュレの違い
ベルタ育毛剤とマイナチュレの違いについて比較しました。